忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


204.gif













娘「あー、ばあちゃん2枚もやぶっちゃった」



ばあちゃん「今日から7月だよ」





先日のうちの風景です・・・。


PR
息子が風邪をひきました・・・
熱なんかかなり出て、一緒に寝ると
湯たんぽどころか大きなホッカイロを直に抱っこしてる感じです。

幸い、インフルエンザではなかったのですが
息子には珍しく数日熱をだしておりました・・・。
娘や旦那には今のところうつってません。
拡大する前で良かった(汗)

昨晩までうなっていたのですが
朝方はすっかり良くなって走り回っております。
病み上がりなのに激しすぎる・・・。





先日開催された「地ビールツアー」なのですが
今回は我が家も参加しました!
他の参加者さんたちとも仲良していただきました。
夕食は姪っこや娘・息子のカラオケで大盛り上がりです。
そして旅館も素敵でお風呂なんかとっても大きくて最高!でした!!!

鳥取砂丘など、初めて行くところづくしでとても楽しかったです。
来年も開催する予定ですので、ご興味がある方は
ぜひご参加ください。


2861b5d0.gif

今日は保育園で遠足・・・のはずでした
が、あいにくの雨で中止でした・・・

けれども今日は給食なしで子供達はお弁当。
頑張って弁当をつくりましたが
私にはやっぱり「キャラ弁」は無理でした・・・(汗)

普通に100均一で売っているウサギの型のおにぎりとか
星型のから揚げとか、ほとんんど売り物任せに。


キャラ弁作れるお母さん・お父さんを尊敬します・・・。






GW、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。

我が家はこれでもか!というくらい遊びつくしました。
なんといってもGW中は身近な場所でもいろんなイベントが
あってとってもいいですよね!
釣のイベントなんかもあって、家族プラス姪っこ達でいってきました。

a771d584.gif











娘達もとっても楽しそうでしたよ!

私は普段、魚を丸ごとさばく事がないのですが
これを機会に頑張ってみました。
上手い下手はさておき、それっぽくさばけた・・・かな?
さばききれなかった部分はお塩をかけて頂きました。
新鮮なお魚は美味しい!です!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro