忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘息子にもプレゼントを用意し
渡すこっちが楽しみにしている始末です。

去年は「プリキュア」というアニメの
ステッキだったのですが、「サンタさんが持ってきてくれた」というのを
あんまり理解していない感じでした。

今年は少しサンタクロースの意味を分かりかけたようなので
反応が楽しみですww
PR
無事、手術も終わり
おとつい退院してきました!

なんというか・・・手術なめてました(苦笑)


手術中は全身麻酔だし
術後も痛み止めを使うだろうから平気~と
思ってたのですが、これがすごく痛い
傷にひびいて咳もくしゃみも笑えもできません。
みんなに「腹を切ってるんだから当たり前だ」といわれました。

断飲食もしんどくて、久しぶりにお茶を飲めたときは
すごい嬉しかったです。


まだまだ手術の傷が痛みますので
なかなか普段どおり、とはいきませんが・・・・
それ以外は通常営業、元気いっぱいです!

入院してきますー。
1週間を予定してるのですが、体調次第で
退院が早くなったり遅くなったり。
ドキドキです。


たくさん暖かいお言葉をいただきまして
本当に嬉しい限りです。
よくある簡単な手術なのでサクサクっと切ってきます


イキナリですが12月4日に東海テレビさんで
「西川きよしのご縁です」に酒のうかいが再登場します。
まさか二度も西川きよしさんにお会いするとは思いませんでした・・・
気さくに声をかけていただいたり、カメラが回っていないときにも
優しくお話をしてくれたりと、本当にびっくりするくらい良い方でした。

ぜひ見てみてください。
全然、大げさでもなんでもなく
本当にちょっとした事なのですが
私、12月に1週間ほど手術入院をします。

大病というワケではないので本当に大丈夫なのですが
ただ、メールでのご注文・お返事が滞ってしまうかもしれません。

残った家族にはメールチェックをするように言っていますが
なんせアナログ世代・・・・心配です。


お返事が送れる場合があるかと思いますが
何卒ご容赦いただけますと幸いです。


198.gif
というわけで
年に一度のこの日がやってまいりました!

197.gif











17日、18日、19日と
各日先着20名さま限りで美味しいフランスパンプレゼントです。
店頭にてワイン試飲会も行っておりますので
ぜひご来店ください。

ワインリスト

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro