忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご依頼を頂いたりして嬉しい限りでございます。
ラベル以外でも、名刺に使いたいから・・・などの
イラストでも描きますのでよろしくお願い致します。

データでのお渡しもできますので、お声をかけてください

データーのみの作成ですと1カット500円です



47b6882f.gif

PR
なんだか1週間も空いてしまいました(汗)
おひさしぶりの日記です。


当店はいろいろとオリジナルラベルをつくっているのですが
せっかくなので似顔絵ラベルもやってみようとなりまして・・・

78a9e071.gif









酒のうかい店長(兄)です。


b59d0499.gif









酒のうかいオヤジ(父)です。



ためしに描いてみました。






息子の後頭部とこめかみのあたり。


皆が息子を同じように抱っこして
同じようなところにキスをする。


189.gif













なので同じところがいつも臭いです・・・・。



急に暑くなりましたね!

娘が保育園から帰ったら、近くの公園に連れて行くのが
最近の日課だったのですが
夕方はまだまだ暑く外にでるのが億劫に・・・(汗)
最近は娘のほうから「今日は公園いかない」と言ってきます。

少しでも外で遊ばせて、夜寝れるようにしたいんですが。
(外で遊ばせても全然寝ないですけどー)

普通に遊ばせようと思うと6時すぎくらいが
暑さも和らいで一番なんですが
さすがにそんな時間から遊ばせるのはなあ。




雨の日が多い季節になってきましたね。

水たまりもちらほら。



188.gif












心の中で水たまりのことを
「お子様ホイホイ」と呼んでます。


長靴はいてるときはいいんだけどなー。
勢いよく飛び込むもんだから
靴下もズボンのすそもべちゃべちゃ。
濡れたら怒るくせにー。








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro