忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がって、私がです。
体力が本当なくて・・・・(汗)

先日姪っこと卓球をしたのですが
ものの10分でバテバテでした。

これはいけない・・・・。



最近お腹のたるみが気になりだしたので
体力と腹回りのためにも
体を動かそうと思いつつ何もしてなかったりします。。。
PR
茶碗蒸し大好きなじいちゃんに
「冷製茶碗蒸しだよ」といってだしたところ


196.gif











大変微妙な表情。




やっぱり中身プリンにしたのはまずかったかなあ。



何か日の流れが速すぎませんか(汗)
いつのまにやら2週間も放置・・・って
前回の日記にも書いていた気がしますが・・・・(汗)


ちょっとイラスト描きの名刺?っぽいものを作ってみました。
興味がある方はぜひご連絡ください。


CAJCMSSO.gif






気付いたら結構間があいていましたね(汗)


先日、娘の運動会がありました。
初です!
練習では「かけっこ一番になったよ」とか言ってたのですが
実際のところあんまり本気にしていませんでした。
ところが・・・・


195.gif












かけっこ頑張る!!走る!
結果は一応1位?でした。
ハテナがつくのは同着だった男の子がいたのですが


割り込んだからです。


ゴール地点は先生の腕の中。
両手を広げて
上手い具合に並走していた男の子を出し抜きました。




・・・・・・




まあ、普段とは違った姿が見れてとても楽しかったです。










最近、じいちゃんの食事を気にするようになりました。
野菜中心で炭水化物・砂糖ひかえめ。

ですので、じいちゃんのお昼ご飯が作れないときは
弁当をつくって置いておきます。


先日・・・・
娘に出来上がった弁当を「事務所に持っていって」と
じいちゃんのところまで持っていかせたら、
どうやら「私も食べたい」と駄々をこね始めたらしく。



結果地面にぶちまけたそうです。


194.gif











じいちゃんは、落ちた弁当を拾ってたべたせいか
その日の夜、お腹にかなりキたらしく
トイレの住人となっていました。





ちなみに娘の分のお弁当もしっかり作らされました・・・。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro