忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けして、とくに暑くなってきましたね!
昔もこんなに暑かったかなあ・・・。
我が家ではついにクーラーをいれました。


なんでしょうね、28度設定でも
室内温度計は32度とかです・・・。
こんなものなのかな?


しかしやはりクーラーをつけている部屋といない部屋では
天国と地獄(苦笑)もう離れられません・・・。









207.gif
PR
さすが7月、
最近では「夏」!と思うくらい厳しい暑さになってますね!


我が家はまだ居住空間ではクーラーはいれておりません。
温度計と湿度計が一体化したものを部屋においているのですが
室内気温35度・・・・
もうすぐ人体と同じ温度に!
でも今からクーラーいれてたら今年の夏を乗り切れるか分からない!


扇風機で我慢です。
お茶もたくさん飲んで・・・・・。



ですが暑がりのじいちゃん、旦那がそろそろ限界そうです。
この間「男は体感温度が高いんだ!」と怒っておりました。
しかしなんだかんだといって、付き合ってくれるじいちゃんです・・・。

58a1d07b.gif











7月になりましたね!
保育園でもプール開きが行われました。

そしてそれに伴う年中さんのお昼寝の開始・・・・
下の息子のねんね布団にあわせ
月曜日の荷物が半端無いことになってます。
正直車でないと、持っていけない。


とはいいつつ、運転技術が大変怪しい私は
自転車で行っております。
ですので、月曜日は雨が降らないことを祈るばかりです・・・。





205.gif











「誰がお花に色をつけてるんだろう・・・」



どうやら誰かが水彩絵の具で
花に色を塗ってまわってると思ってるようです。

先ほど、暴風警報がでまして
娘息子を保育園に迎えにいきました。
幸い、雨がそこまで強くなかったので良かったです。


台風・・・もう過ぎた方、これから暴風圏にはいる方
お気をつけください。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro