忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日テレビで「アラジン」が放送されていたのですが。
娘に「アラジン」ってどんなお話か知ってる?と聞いたところ・・・

237.gif















男の人がお姫様をゲットする話





だそうです・・・。
間違ってはない・・・かな?


PR
先日、フラフープを買ってきました。

これから娘と特訓です。
・・・と教えようと思いつつ
これがまた難しい!!!!
私ができません。

子供の頃は出来てたような
気がするんだけどなあ・・・・・。


236.gif
先週の日曜日に行く予定だったんですけど・・・
ですけど!

目が覚めたら雨降ってました・・・・。



天気予報は曇りだったのになー?
10時ごろには雨もあがったので
まあ、大丈夫かなとお弁当をつくり公園へ。
しかし1時間もたたず雨が降ってきました・・・。


235.gif












作ったお弁当はおうちで食べました。





娘が保育園で習ったと
歌いながら手話をしてくれました。

それっぽくみえる、というか
ちゃんと手話してる!って感じでびっくりです。
難しい手の動きもちゃんとやってて・・・。



234.gif














大きくなったんだなあ、と感動しました。


すっごい放置ですみません。
あっという間に3月も下旬とか・・・

ブログどころかホームページの更新も
いつもより少なめです。


私はというと花粉症だったりで
鼻水とのお付き合いから離れられない感じですが元気です。
春は暖かくていいのですがこればっかりは・・・・。
そして4月から、娘はとうとう年長さん。
はやいなー。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro