忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
最近はといいますと、息子が風邪ひいたり、私が風邪ひいたり
治ったと思った息子が風邪ひいたり、娘が風邪ひいたり(現在進行形)
風邪風邪風邪でいやんな感じになっております。うわあああ・・・。




話はかわりまして、先日K様の畑へ芋ほりに行かせて
いただきました。

215.gif














こーんなに!!!
息子ぐらいの大きさのすごいお芋なんかもありました!
娘は大興奮です。


身近ではこういった事ができないので
とても貴重な体験をさせていただきました。

お芋はふかしたり、お菓子を作ったりして
美味しくいただいております。


K様、ありがとうございました!





PR
相当そそっかしいです。
常に体のあちこちにアザがあり・・・・。

今は足、うで・おでことあり結構痛いです。


214.gif















ぶつけたのをすぐ忘れてしまうんですよね・・・
あとから「何で痛いんだっけ?」と頭をひねったり。




そういえば、先日ドアの取っ手に服をひっかけたところを
旦那に見られてしまいました。
ドアの取っ手といっても、丸いタイプのものではなく
押してあける棒状(?)のやつです。

正直、すぐひっかけるので、たいして気にしていませんでしたが
旦那曰く「ありえない」そうです。



・・・以前ひっかけて服をびりびりに破ってしまったときは(家の中で走ってた)
正直どうかと自分のことながら思ってしまいましたが・・・・。



 
私って、やっぱりお母さんの娘なんだなあと思いました。


213.gif













数ヶ月前の母





週に1回は日記を更新しようと思っているのですが
なかなか達成されません・・・・


先日、犬山城までいってきました。
勉強不足で申し訳ないのですが、すっごい「観光地」で
びっくりしました。
正直、もっと閑散としているのかな・・・と(失礼)

なんというか、とっても楽しかったです。
食べ歩きで、ものすごい食べてきました。
ソーセージが絶品!


犬山城はですねー・・・
正直怖かったです。
姪っこたちは大喜びでしたが、
高所恐怖症な私は窓側に近づけませんでした。


でも身近にこんな素敵な場所があるとは!
とても充実した一日でした








もともと車酔いがひどい方なのですが・・・。
大人になってからは自分で運転することもあり
随分慣れてきました。


それでもバスはいけません。酔う。



212.gif












親戚一同で行くバス旅行は
毎回酔ってしまいます。
とゆーか毎度酔い止め薬を飲み忘れる私もたいがいです。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro