忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 1 ]  [ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は家族+姉家族でケーキを食べました。

そしてふと、旦那が我が家のケーキの食べ方に
カルチャーショックを受けたことを告白。


219.gif













ケーキを切らずにホールのまま、
皆で一斉に箸で食べることはしないそうです。


毎回じゃないですよ!2回に1回くらいしかしませんよ!






PR
お酒にかかわらず、色々なお問い合わせが増えております。
ホームページみたよ!なんて嬉しいメールも頂いたり。

218.gif












ありがとうございます!

このあたりにも雪が降りました。

寒い!寒すぎる!!!!

この程度でへこたれている私なので
雪深い地域の人たちのことを考えると
本当に頭がさがります。


雪ではしゃいでるのは我が家では息子娘ぐらいです。
ぐらい、なはず。


217.gif













・・・・・・・・・・・・・
旦那が積もった雪の塊(でかい)を
家の中までもってきて子供達に自慢。


案の定、息子が家の中で雪合戦を
始めたのであわてて台所に捨てました。



娘と逆上がりの練習中です。

保育園の帰り、できるだけ練習してます。
一日10回でその後は好きに遊んでいいよ!と。

最初は全然だめだめだったのですが
最近ようやくそれっぽくなってきました。



娘の成長を感じています。
三重県にいってきました。

初めて「おかげ横町」に行ったのですが
想像とは全然ちがってびっくり!

色々と買い食いをしてしまいました


中でも先日テレビで紹介されていた
芋あんのたい焼き(みたいなの)は最高でした!


また行きたいなあ・・・


216.gif
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro