忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝汗がひどいです。
もともと子供って寝汗は激しいと思うのですが、
息子はすごく激しい。


ベットの下にバスタオルをひいてねるのですが
それすら染み出てシーツまで濡れます。
(防水のにしろって話ですが・・・)

もちろん着ている服もベタベタ。



・・・・これっていつ着替えさせればいいのかな?
タイミングが分からない。
べしゃべしゃだなと思った時は息子は夢の中。
わざわざ起こすのもなあと思い、結局朝までそのまま。


・・・・・・まあいいか。



187.gif
















PR
もうじき30歳にもなるし、ハンドルネームに「娘」と
使ってていいものか考え中です。

もうすぐ保育園でプールがはじまるということで
ウキウキな娘です。

今の保育園はちゃんと水着を着るんですね。
私は娘と同じ保育園に通っていたのですが
当時はぱんつ1枚だけでした。

なにかと送り迎えや参観で行く娘の保育園ですが
色々小さい頃の自分を思い出して懐かしいです。
自分が通った保育園に娘が通うなんて変な感じ・・・










いう感じなのですが。風邪ひいてました

どうしても息子や娘が風邪をひくと
子供達が治る頃に私が風邪ひいてます。

昔は1年に1回風邪ひくくらいだったのになー・・・。


以前、よく風邪をひく姉一家を笑ってましたが
人のこと言えなくなりました。もう本当に・・・。


もう鼻水が出る程度で回復しましたよ!
娘の保育園の遠足でした。


張り切って可愛いお弁当の製作。
・・・・・・・・


186.gif












あれですね、喜んでくれるのは
出来上がった弁当を見たときだけ。


ほとんど残して帰りました。



可愛さより好みの食べものを入れるべきだった・・・・




今回のGWは家族で滋賀県にまで行ってきました。
なんだかGW中に旅行ってはじめてだったりまします。
(とりあえず物心ついてからは)

半端無い渋滞も新鮮だったりしました。


さておき、こういった旅行の場合
着替えなどの準備は私がやります。
それでもって毎回何か忘れます。

今回は気合をいれて何度もチェック。
忘れ物はありません

・・・・・が。


旦那の靴下だと思ってバックにつめた代物




185.gif










手袋でした。






お蔭様(?)で
汗ばむ陽気の中履き続けた靴下を
2日目もはいてもらうことに。


って今気付きましたが
靴下くらい現地で買えばよかった




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro