忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21 ]  [ 22 ]  [ 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は落ち着きましたが
兄はインフルエンザになるわ、娘と私は胃腸風邪になるわ
旦那は普通に風邪ひくわ
ドタバタな日が続きました。

娘がいろんな場所に戻してしまうので、洗濯機フル回転です
雪の中コインランドリーにも走りました。


風邪がはやっているようなので
皆様お気をつけ下さいね

PR
という訳で(?)
年末に配分した抽選券での抽選会がスタートしました
手作り甘酒も用意してあります。アルコールは含まれてないので、お子様や運転手の方も大丈夫です
券をお持ちの方もそうでない方もぜひお越し下さい






昨年も大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します
昨年は、まだ娘が小さかったので無かったのですが
今年はあります。娘へのクリスマスプレゼント。

例に漏れず、娘は「プリキュア」が大好きで(子供向けの変身もののアニメ)
魔法のステッキをご所望でした。

まだサンタクロースとかクリスマスの意味をよく分かってないようで
旦那に「プレゼントをくれるおじさんが来る」と教えられております。

このクリスマスプレゼントが効果絶大。
トイレに行きたくないとぐずっても、ご飯を残しても、わがまま言っても

「サンタさんがプレゼント持ってきてくれなくなるよ」
の台詞であっという間に言うことを聞きます。

教育上どうだろう・・・と思いつつ最近この台詞を乱発してます。


2.jpg


と言うわけで(?)似顔絵第二段。
義姉の似顔絵です。

c790593d.gif











兄のときと比べ、タッチというか雰囲気が変わってしまって・・・
もっとデルフォメっぽく可愛くしたかったのですが
何せ慣れない似顔絵、絵柄が統一できなかったです(汗)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro