忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 328 ]  [ 327 ]  [ 326 ]  [ 325 ]  [ 324 ]  [ 323 ]  [ 322 ]  [ 321 ]  [ 320 ]  [ 319 ]  [ 318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。

我が家はこれでもか!というくらい遊びつくしました。
なんといってもGW中は身近な場所でもいろんなイベントが
あってとってもいいですよね!
釣のイベントなんかもあって、家族プラス姪っこ達でいってきました。

a771d584.gif











娘達もとっても楽しそうでしたよ!

私は普段、魚を丸ごとさばく事がないのですが
これを機会に頑張ってみました。
上手い下手はさておき、それっぽくさばけた・・・かな?
さばききれなかった部分はお塩をかけて頂きました。
新鮮なお魚は美味しい!です!

PR
コメント(3)
無題
我が家は初キャンプに行ってきました♪
チビ達はBBQ や、山菜取りに大喜び!!
夜は疲れて早く寝てしまいました…
(^o^;)

猫にゃん 2012年05月09日(水) 13:58:24 編集
無題
お返事が遅くなってすみません
山菜とりいいですね!
自分でなにかを採るってとっても素敵です。
食べるありがたさを再確認できますしね!

うちも子供は夕方にはぐっすりでした・・・。
その分朝が早くて・・・
酒屋の娘 2012年05月15日(火) 15:58:21 編集
無題
いつも寝坊のチビ達も、休みの朝は目覚まし時計が無くても早起きですよね…
(; ̄ー ̄A
猫にゃん 2012年05月16日(水) 18:29:22 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro