忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 324 ]  [ 323 ]  [ 322 ]  [ 321 ]  [ 320 ]  [ 319 ]  [ 318 ]  [ 317 ]  [ 316 ]  [ 315 ]  [ 314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ですね・・・・
って前回も言ってましたが(汗)

お久しぶりです。私は元気です!
ただこの季節、花粉症の私は辛くて辛くて。
これさえなければ素敵な季節なのに・・・!

涙も出るので、お蔭様(?)でしばらく化粧をしていません。
マスクをするから顔半分隠れるしいいや~と・・・・
まずいですか?

息子もここ1ヶ月鼻水ずるずるです。
まさか息子も花粉症に・・・・?
PR
コメント(7)
無題
自分は通年アレルギー性鼻炎です
(^o^;)

ちび達も花粉症みたいで、いつも鼻垂れです!
猫にゃん 2012年03月27日(火) 14:14:55 編集
無題
大変ですよね
おかげでネコを飼っている仲の良い友人宅には遊びにいけません・・・

通年ですか!お大事にです・・・
酒屋の娘 2012年04月04日(水) 11:50:48 編集
無題
猫アレルギーあるんですね
f(^_^;

喘息持ちの長男も猫アレルギーですが、我が家で飼ってる猫には抵抗力は持ってます!
次女はハムスターアレルギー持ってます…ハムスターを飼ってから1年ぐらいしてからかな?
(ToT)
猫にゃん 2012年04月04日(水) 16:57:57 編集
無題
ご来店ありがとうございました!

ハムスターアレルギーってあるんですね・・・
うちの娘がハムスターを飼いたがっているのですが
私も反応してしまいそうです・・・。
酒屋の娘 2012年04月05日(木) 16:39:16 編集
無題
 いつもどぉもです。

 まずは、化粧をしましょう(汗)。看板娘でしょうし(大汗)。
 アマゾンなどで、化粧に優しい(?)マスクを探すことも良いと思います。また、先端が尖るマスクだと、口紅が落ちないこともありますので、ご検討下さいませ。

 アレルギーですが。
 花粉症と動物アレルギーは、基本べつものです。
 ちなみに僕ですが、花粉症にはなっておりません。
 だいぶ前に呼吸が難しくなって入院。結果、ミニうさぎを飼っていたことによるアレルギー喘息。でもその前にはネコを飼っていましたが、そのアレルギーは無し。
 現在は犬がいますが、アレルギーは無し。

 ということで。アレルギーは、飼ってみないと分からないように思います。
お~みや 2012年04月06日(金) 21:24:57 編集
無題
 いつもどぉもです。

 まずは、化粧をしましょう(汗)。看板娘でしょうし(大汗)。
 アマゾンなどで、化粧に優しい(?)マスクを探すことも良いと思います。また、先端が尖るマスクだと、口紅が落ちないこともありますので、ご検討下さいませ。

 アレルギーですが。
 花粉症と動物アレルギーは、基本べつものです。
 ちなみに僕ですが、花粉症にはなっておりません。
 だいぶ前に呼吸が難しくなって入院。結果、ミニうさぎを飼っていたことによるアレルギー喘息。でもその前にはネコを飼っていましたが、そのアレルギーは無し。
 現在は犬がいますが、アレルギーは無し。

 ということで。アレルギーは、飼ってみないと分からないように思います。
お~みや 2012年04月06日(金) 22:27:43 編集
無題
マスクをしていてもお店に立つときは化粧をするようにします・・・

すみません、ごっちゃに書いてしまって
花粉症もアレルギーも両方あるよ!と言いたかったのです・・・
入院されたんですか・・・大変でしたね。

私は兄が飼っている犬は大丈夫でしたよ!
本当、飼ってみないと分からないですね。

ハムスターは飼ってあげたい気持ちもありますが
正直、「小さいねずみ」と思っていまい苦手だったりします。
色々理由をつけたら飼わなくてもいいかなーなんて・・・
娘が大きくなって自分で世話ができる!
と言ってくれるなら考えようかなあと思っています。
酒屋の娘 2012年04月08日(日) 12:48:38 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro