忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147 ]  [ 146 ]  [ 145 ]  [ 144 ]  [ 143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姉の娘のみーがお菓子のおまけを見せてきまして。

絵には昭和初期?のテレビの絵。
下記のイラストには描いてませんが(描けませんが)
子供達がテレビの周りにたくさん集まりプロレスを観戦しています。

これがどうしたのかと聞くと


「お姉ちゃんの時代のテレビってこれ?」
128.gif









・・・みーは姉ちゃんをいくつだと思ってるんですか?

-------------------------------------------------------------------
ななしのごん子さま

生まれたときは小さかったんですが・・・
うちのゆーも食が細いです。
いえ、おっぱいは飲むのですが
先月はじめた離乳食を食べてくれません。
いいところ3、4口くらいで・・・。
こんなものなんでしょうか?
PR
コメント(2)
無題
あははは・・・
その時代確かに昭和だけど・・・
自分も昭和育ちだけど・・・
その時代はどちらかいえば、自分たちのパパママ世代ですよねぇ・・・。
ななしのごんこ 2008年08月08日(金) 16:27:10 編集
それは私の時代です。
不覚にもテレビの絵で反応してしまいました。
私、近くの電器屋さんで力道山見てましたから。。。

ウフフ、歳は聞かないでちょうだいね。(笑)


お宅のおにいちゃん、お仕事頑張ってるねー。
夜遅くシャッター閉まる頃も近所のお客さん相手に
一生懸命仕事やってるのをお店の前で見てますよ。

おとうさんとおかあさんにも宜しくね、

(近所のおばさんより)

近所のおばさん 2008年08月09日(土) 13:54:40 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro