忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 157 ]  [ 156 ]  [ 155 ]  [ 154 ]  [ 153 ]  [ 152 ]  [ 151 ]  [ 150 ]  [ 149 ]  [ 148 ]  [ 147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、父、姉、ゆーと私の4人で食品展示会へ行ってきました。

食品展示会というのは、いろいろな企業さんが
自社製品の紹介・試飲試食などして一般小売店さんに
アピールする場であったりします。

こういった場所で試飲や試食をして、気に入った商品を仕入れたりするのです。
美味しい!と驚くような品も沢山あったので仕入れしたいと思います
ご期待下さい。

さて。
姉と父を親子だな~と今回しみじみ思ってしまいました。


電車で会場に行ったのですが、
父、まず改札で切符を入れたまではいいが受け取らず立ち去る。
改札がビービー鳴ってました。
姉、父を笑うも帰りの改札で同じ事をやらかす。

そして下車駅についたところ
父、切符をなくす。
そして隣で姉も切符の捜索中。
またもや2人してかい!と突っ込みしたくなる中
父は切符を見つけ、早々と改札をくぐっていきました。
私は姉が切符を見つけ出すのを待ってたのですが・・・。
132.gif









見つからない・・・・・。

駅員さんに事情を話しました所、切符無しで通してもらうことが出来ました。





・・・・私がその日に買って、店の事務所で食べていたシュークリームを落としてしまい
8割がたゴミ箱行きになってしまったのは、父と姉を笑った罰でしょうか。

----------------------------
ななしのごんこ様
兄は店番もしますが、基本的に配達要員だったりします。
夕方と閉店間際には結構いますよ~
まだ独身だったりします。時々私が兄のお嫁さんに間違えられたりもします
PR
コメント(2)
無題
恐るべしDNA。
シュークリームご愁傷様です・・・。
お兄さん拝見しに今度夕方買い物にいってみます。
ななしのごん子 2008年09月11日(木) 18:54:25 編集
自分は・・
自販機で切符や食券買ったとき、お釣取らないで後であれ・・?と思うこと時々あります。きっとその後の人に喜びを与えてるのかも・・はぁ。
近藤 2008年09月15日(月) 20:57:16 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro