忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 307 ]  [ 306 ]  [ 305 ]  [ 304 ]  [ 303 ]  [ 302 ]  [ 301 ]  [ 300 ]  [ 299 ]  [ 298 ]  [ 297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳腺炎にかかってました・・・。
実はこれで3度目。

今回も40度を越え、死ぬかと思いました・・・・


いったんものすごーく寒くなるんです。
うちの寝室は蒸し暑いのですが、それでも寒く感じ
冬用のふとんを引っ張り出して何枚も重ねて寝ても寒く
だんごむしの様に丸まってひたすら悪寒を耐えてました。


丸3日ろくに食べれもせず、体重がガッツリ落ちて
内心喜んでいたのですがあっという間にもとに戻りました・・・







PR
コメント(2)
無題
乳腺炎って自分には痛みがわかりませんが大変みたいですね

うちの嫁さんも同じ症状になり、朝晩と点滴を打ちに病院に通ってました

赤ちゃんの飲みが悪い時は、しっかり搾り出しておかないと母乳が詰まって炎症を起こすみたいですね!
お大事に!


痩せても体重が戻っちゃうのは苦笑いですね
(^o^;)
猫にゃん 2011年09月22日(木) 14:01:18 編集
無題
ありがとうございます!

本当に大変でした
だるいし、痛いしで・・・・

今回は初めてレーザー治療なるものを受けてきまして
おかげさまで、次の日には熱がだいぶ下がりました。

点滴・・・体調が悪いときの通院は大変ですよね。
私は病院にいかなくては~と思いつつ、熱が出て1日目は
まったく動けませんでした。

体重は・・・はい・・・・
がっかりです・・・・。


酒屋の娘 2011年09月27日(火) 10:58:31 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro