忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 190 ]  [ 189 ]  [ 188 ]  [ 187 ]  [ 186 ]  [ 185 ]  [ 184 ]  [ 183 ]  [ 182 ]  [ 181 ]  [ 180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい先ほどの出来事を。

父と講習会があり、娘をおいて2人で出かけておりました。
講習会場がちょうど旦那の会社の近くだったので
旦那も呼び、3人で外食することに。

行ってみたのは中華店。
ラーメンのセットを頼みました。
旦那と父はラーメンと餃子のセット。

旦那と父のラーメンがきます。
餃子は後から持ってくるので少し待ってて欲しいとのこと。

しかし待てども待てども餃子はこず。
旦那達、ラーメン食べ終わったんですけど・・・・。
ってか私のラーメンセットはぁ!

定員さんに声をかけてみると忘れていた様子でした。

その後、餃子がくるも、私の注文したラーメンセットはこない。

また他の店員さんが来て「すぐお持ちします」と言って
厨房へ入っていきました。


・・・しばらくして店長と思われる人が
ラーメンセットを持ってきてくれました。


fimg_1239855825.png








ラーメン抜きで。



・・・・あれえ?




ラーメンは出来上がるまで時間がかかりますので
お待ち下さい。と言われました。
その後、お店の方が丁寧に謝りに来てくださったので
忙しそうだもんなー、しょうがないなーという気にさせていただきました。

--------------------------------------------------------
メルマガのご意見を沢山頂いております。
現状の先着順がいい、抽選にして欲しい、地元優先月をつくって欲しい
メルマガ自体廃止したほうがいいなど、貴重なご意見をいただいております。
今後の参考にさせていただきます。


 

PR
コメント(1)
無題
おもしろく拝見しております。
今回の日記とは関係ないですが、ホームページの更新日が
 【更新日】4月117日
になっています。(今年に入っての日数かと一瞬悩んでしまいました)
先程メルマガ予約した読者 2009年04月18日(土) 12:23:01 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro