忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 96 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は耳かきマニアだと思います。

何はともあれ耳かき。

人にするのも人にされるのも大好き。
(ただ、こだわりがあり 私が耳かきをする場合相手を選り好みします。)


今のところ、母・姉・旦那・姪っ子たちがターゲット。
膝枕はせず、脇に頭を抱え込むような恰好で作業をします。
自分のやりやすさ重視。 膝枕で耳かきって、首が疲れませんか?


・・・と いつも耳かきをしている姿を見ていたせいか、
昨日 姉の末の娘、ふー が、耳かきをもって私に近づいてきました。

いつもは「目にささりでもしたら危ない」と耳かきをとりあげるところ
なのですが、「ふーも耳かきしてもらいたいんじゃないのか」の
父の一言で試してみることに。

って1歳そこそこの子供に大人用の耳かき使って大丈夫なのかな、とか
してる最中おとなしくできるのかな など不安はありましたが
ふーが やる気になってるのだし・・・。

ふーから耳かきを受け取り、座布団の上をぽんぽんと叩きます。
76.gif









大人しく、しかも耳を上に横になる ふー

すげえ!

私の言っていること分かってるんだ~と、ちょっと感動。

その後、素直に耳かきをさせてくれました。
そのまま寝ちゃいましたけど・・。
---------------------------------------------------------
ななしのごん子さま

・・・・気をつけようとは思うのですが・・・・。

さ、最近は間違いが減りましたよ!
PR
コメント(1)
無題
私も耳掻き好きです~。
子供ってめっちゃたまりますよねぇ。
うちの子もこびりついてますわ・・・。

そそ、順調ですか?
つわりとか大丈夫ですか?
ななしのごん子 2007年08月09日(木) 13:36:37 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro