忍者ブログ
酒のうかいの徒然ブログ。 お酒のこと以外にも今日はこんなことがあったよ! みたいな日記を書いていきたいです。
[ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84 ]  [ 83 ]  [ 82 ]  [ 81 ]  [ 80 ]  [ 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました!

完全復帰とはいきませんが、徐々に体を動かしていいとお達しがあったので
ちょくちょく更新できたらなあ、と思います。

姉の末娘、 ふー
最近この娘の話題ばっかりですか?なにやらしでかす事が多いので話題が尽きないのです。


この ふー、うちの旦那の事が大好きです。
いえ、ふーに限らず上の娘2人もうちの旦那のことが大好きなのですが。

ふーは居間にいるとき、誰かが部屋に入ってくるとすかさず反応し
誰が来たかを確認します。
もちろん誰がきても喜びますが、来た人間がうちの旦那だともう大変。

万歳して喜びます。

近寄ってだっこを要求。他人が手をだしても首をふり「いやいや」をします。
いつもかまってあげてるからなのかなー・・・?


ちなみにもう一人例外が。

それは私です。


居間に私が入ると奴は

72.gif










ちら見のみ。

喜びもしない。

--------------------------------------------------------------------
近藤さま ななしのごん子様

ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
病気という訳ではないのですが~(汗)
もうしばらくして、順調ならご報告できると思います。
って言うとバレバレですか?
PR
コメント(2)
おめでとうございます
復帰・・と○○おめでとうございます!・・だと。
楽になるまで 今しばらくですね!
近藤 2007年07月06日(金) 20:13:53 編集
無題
オメデタです?
初期は大事ですから、無理なさいませんよう。
私は産むまでつわりだったので・・・。
当時流行してた曲を聴くと未だに吐き気がします。
(爆笑)
ななしのごん子 2007年07月09日(月) 17:41:30 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/05 酒屋の娘]
[07/13 猫にゃん]
[06/25 酒屋の娘]
[06/21 猫にゃん]
[05/21 酒屋の娘]
プロフィール
HN:
酒屋の娘
性別:
女性
職業:
主婦兼酒屋のお手伝い
趣味:
読書・寝ること
自己紹介:
マイペース人間。
面倒くさがりの適当屋
小心者の2児の母
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 酒のうかい All Rights Reserved.
Template By Kentaro